忍者ブログ
http://kimc.xii.jp/
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SCCお疲れ様でした!!
スパコミお疲れ様でした。
当スペースにお立ち寄り下さった皆様、本当に有難う御座いました!!
差し入れなども頂いてしまって、本当にありがとうございました…///
感想なども本当に嬉しいです。もう嬉しすぎておいちゃん皆にハスハスしにいきたいよ。・゚・(//∀//)・゚・。


サークル参加自体が数年ぶりな上、ヘタリアのような大きなジャンルで申込むのも初めてだったので柄にもなく緊張してしまい、色々と不手際あり大変申し訳ありませんでした。
お手伝いしてくれたはなこちゃんありがとう!
わたしひとりじゃ無理だった;;
はなちゃんは今回、福井弁の監修もしてくれました。


おかげさまで本は完売いたしました。
少なめに刷りすぎた気もするので、再販のほうは次にイベント参加する時期が決まったら、ぼちぼち考えていこうかなと思います。
イベント参加は今回きり!って言ってた口はどの口だよぉ~バカァ///


BLならロマ蘭西の学パロ
NLなら西白かロマベルでパロディ
家族ものなら今回の続きというわけではありませんが、史実織り交ぜた感じで蘭西と西白がメインのおはなしを書きたいなとか思っています。
スペインハプスブルク組でいくつか出したいものがあるので、しばらくはそこら辺練っていくかなぁ~と思いつつ、なにせ本家で待ち望んだ古代のターンが来そうなので予定は未定です。
希母がでてきてくれたらおいらもう…しんじゃう…


あと、こちら更新遅くて本当にすみません。
最近のメイン更新は専らTwitterです……
PR
スパコミのお知らせ

* サンプル *(別窓開きます)

表紙はすがわら町子さま(http://musette.jakou.com/)に描いて頂きました!!!!!
本当に素敵なイラストで、私モニタの前で床ローリング致しました!萌えすぎて!ブワァアア。・゚・(ノ∀`)・゚・。
本当にありがとうございます!!!!

当日は【西1 J08a kimocoma!】にいます。西受スペースです。

わたしは開始30分くらい~出払っているかもしれませんが、その場合はなこちゃん(福井県出身)が売り子してくれていると思うので何かありましたらそちらへ!^▽^
はなこちゃんは福井弁監修もしてくれました。
「福井弁で『キスしたって~!』ってなんていうの?」って聞いたら多分笑顔で答えてくれます(笑)
| prev | top |
| 1 | 2 | 3 |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny