忍者ブログ
http://kimc.xii.jp/
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

擬人化王国ありがとうございました
擬人化王国でスペースにお立ち寄りくださった皆様ありがとうございました。
差し入れまでくださったりして、本当に!すみません!うう、ありがとうございました。
実はこっそりコピーで突発本を出したのですが、サイトにもpixivにも明記していなかったですね。すみません。


お天気も丁度良くて、混み具合もそんなになくてゆったりとしたとても楽しいイベントでした。
アフターは西白ちゃん好きな皆さんとご一緒させていただきました。
西白ちゃんなのに、ひたすら蘭にいさんペロペロしか言ってなかった気がします笑。
あと、わたしはもう少し東京駅周辺の地理に詳しくなろうと思いました。
……どうも、東京人です( ;∀;)


あと、生まれてはじめて文字スケブというものをやったのですが楽しかった!
スケブは絵描きさんのものだなぁと思っていたのですが、文字書きでもできるもんなんですね笑。


次回参加は受かれば冬コミです。
あと、まだ申し込んではいませんが、冬のインテなどにも参加したいなぁと思っています。予定は未定なのですが。


擬人化で発行した本の通販いたします。
次の記事で詳細明記しますので少しお待ちください。
PR
| prev | top | next |
| 16 | 15 | 14 | 13 | 12 | 11 | 10 | 9 | 8 |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny