忍者ブログ
http://kimc.xii.jp/
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題
SPARK7ありがとうございました!

SPARK7にお越しくださった皆様ありがとうございました。
オランダさんプチオンリーにあわせて、念願のオランダさん本を出すことができました。
お声をかけて下さった皆様、差し入れ等を下さった皆様、本当にありがとうございました。
pixivみてます、と言ってくださる方もいて……本当に嬉しかったです。
とても励みになります……!

新刊は自家通販と書店委託をしておりますので、ご都合の宜しいほうをお選び頂ければと思います。

>>とらのあな直通ページ

>>自家通販ページ

プチオンリーのペーパーラリー用に蘭+葡+白という我ながらわけの判らない組み合わせの話を配布させて頂きました。
お渡しする時、一応「ポルさんでてますが大丈夫ですか?」とお尋ねしてお渡しさせて頂いたのですが
みなさん「大丈夫です」や「ポルさん気になってます」等と仰って下さったので大変嬉しかったです。
ポルさん…去年のハロウイン以降でてませんから出て欲しいですね;;
小説のほうは、pixivにアップしましたので、ご興味ある方はそちらでご覧頂ければと思います。

【蘭+葡+白】らんぽるべる【SPARK7無配】 by on pixiv


次回参加イベントは受かれば冬コミかなと思います。
仕事の都合で、新刊は微妙なラインなのですが…;;何かしらできればとは思っております。


PR
| prev | top | next |
| 19 | 18 | 17 | 16 | 15 | 14 | 13 |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny